辞める人間で交流を深める会

はい。まるで飲み会日記のようになってますが…本日も飲み。
しかも名古屋で。 今年30回目。
本日は、9月末で辞めたAくん(特徴:マロン王子)と11月末で辞めるPちゃんとわたしの3人で、交流を深めましょうの会です。
雨の中、名古屋へ。乗り物に弱いPちゃんは15分ぐらいの電車ですら、すでにグロッキー。。。大変やねぇ。


飲み会は終始、Pちゃんとわたしが喋ってました。予想どうりだな。Aさんは優しいので、ずーっとニコニコと話を聞いてくれてます。素敵だ☆
しかもAさんは車で来てるから飲んでません。飲んでたのはわたしだけ……すみません。
そして帰るときになって、車で送ってくよーとAさん。先日辞めるときに、仲間からエールが詰まったメッセージDVDをもらったらしく、それを上映しながら送ってもらいました。みんなからのメッセージと、うまく編集された音楽や文章に感動の涙が……(;_;)これは泣けるね!
そのあとも、昔の仲間の結婚2次会で作成したというDVDを上映。
これが物凄い出来で……プロが作ったみたいな出来でビックリ!!!!
ちょうど時代的に流行ってたと思われる、踊る○捜査線のオープニングパロディに始まり、電○少年のような編集。途中“引越しおばさん”(←Aさんが扮装!)まで出てくるという。
車内は大爆笑のうちに家まで送っていただきました。
運転もとっても丁寧なAさん。ほんとありがとー!!!!☆