HAPPY BIRTHDAY

本日は今井さんの誕生日です。オメデトーゴザイマス!!!!


今日は鹿児島でLIVEなんだよねぇ。ちょっと行きたかったな…BIRTHDAYライブってなんか羨ましいのです。わたしも一緒にお祝いしたい!
ま、鹿児島まで行けるわけもないので、おうちでおとなしく過ごしてましたが…。


でもねぇ、こうやって毎年お祝いできるのも幸せなことだなぁと思います。
LIVEには行けなかったけど、こうして誕生日にLIVEしてるってこと……しかもそれが20年経った今でも、アタリマエのように行われてることに改めて凄いことだと、幸せだと思います。
ファンになってもう16年…です。1991年の12月、TVで見たjupiterで虜になった瞬間は、今でも忘れてませんもの。


この16年間。他のバンドのLIVEに行ったこともあります。例えばイエモンとかジュディマリとか…。いろんなバンドが解散したり、休止したり……。続けるってきっと大変なことで。
それでも「解散なんてしない」と言い切っちゃう、そんな今井さんがいるからこそ、わたしたちファンは安心してLIVEに行けるんだと思います。だってこれが最後かもしれない…なんて思いながら、LIVEに行きたくなんてないよ…。
ファンのお友達が、例えば体調を崩してTOURに1度も行けなかったとしても、「ダイジョーブ☆来年は行けるよ!」ってそう言えることが嬉しいのです。


今井さんにありがとう。そして、おめでとうございました。