新婚さんいらっしゃーい

朝に三河を出発して、若干の渋滞に巻き込まれながらも芦屋駅までご主人様に車で送ってもらう。
で、そこから新快速に乗ってわたしは姫路まで。
本日はひぃちゃんの旦那様のお披露目会☆なのです。
6月に披露宴によばれてたんやけど、用事で行けなくてね…。今回はど〜しても参加したかったので。


姫路駅からはYちゃんにお迎えを頼んでたんやけども、わたし少し遅れましてね。ごめーん!!!!ってメールを送ったら

いえいえ(*^^*)一人の時間を満喫してるから気にしないで

っていうお返事が…!
普段子供2人の相手してると、ほっんとに一人の時間がないんやなぁって実感したメールでした。。。車で一人で待ってる時間すら楽しめるなんて!!お母さんって大変やわ(><;


ちなみにひぃちゃんの旦那様は、関西弁でしゃべりまくる女5人に少しひいてました。怖くないですよ〜。
なんか印象としては、とっても人の目をまっすぐに見て話す人やなぁって。あまりにまっすぐキラキラした目で見るからびっくりした(笑)
「ひぃちゃんに寂しい思いをさせないように…」って何度も言ってたから、寂しがりなひぃちゃんも安心かな。
遠く茨城に行っちゃったけど、見知らぬ土地でも旦那様と仲良く幸せにねー(*^^*)