ディズニーシーに来ました!

昨日夜行バスに乗って。早朝、ディズニーリゾートに到着。
わたしスッピンなので…今夜泊まるホテルへ行ってトイレで優雅に化粧。荷物を預けて、チケットもホテルで購入し、パンも買う。
ディズニーモノレールでシーへ向かい、パンを食べながらゲートが開くのを待つこと30分ぐらい。
キャラクター達が、並んでるわたし達のところにゲートの向こうからご挨拶。
うん、我が家のディズニーはいつもこんな感じでスタートです。そして本日も予定どうり。完璧です!


ゲートが開いたら、キャラクターは無視して(笑)本日のお目当て。タワーオブテラーへ一目散。
2日後からクリスマスシーズンに突入するらしいので、あえてこの日を選んだんですが、それが大正解だったみたいで…。とっても空いてます!タワーオブテラーも、インディジョーンズも、ジェットコースター(名前忘れた;)も、2回ずつ乗れたし。今回初めてゴンドラも乗った!
昼のショーも、夜のショーもばっちり見れて。
夕食はキャラクターダイニングで堪能!
クリスマスのショーは始まってないけど、巨大なツリーはすでに飾られてたし、園内のあちこちがもうクリスマスの飾り付けになってて。やっぱりこの雰囲気はいいねー(*^-^*)