東京モーターショーです

ご主人様の仕事として、本日はモーターショーに。
まぁでも車のメカニック的なとこはよく分からないので、わたしはチェックアウトぎりぎりまでホテルでだらだら過ごす。
1人の方がご主人様もゆっくり見れるかなぁと思って。
で、昼過ぎに幕張へ。
平日ど真ん中なのに、けっこう人多いんだねー。しかも広っっ!!
駅から矢印どおりに歩いていったんだけど、入場してからご主人様に連絡したら、ちょうど一番反対の場所にいるみたいで、そこからさらにてくてくと歩いてやっと合流したもん。。。すでに足が疲れてきた…。


わたしも車関係の会社なので、以前よりはいろいろ分かることもあって見てて面白いんだけどね。
でもやっぱり部品メーカーの展示スペースは地味だわ…。だってホントに目玉になるような製品は、きっとまだここでは展示できないようなトップシークレットなものだろうしね。
そして素人のわたしが見ても面白いのは、車メーカーの展示。トヨタはいまいちやったんやけど、日産が意外と良かったです!5台展示してて、それぞれ順番に発表していくんやけど、それぞれがかなりターゲットを絞ったコンセプトで、夢があって面白い。GTRがなんであそこまで今回の話題なのかは分かんないけど…。
PUYOも触ってきた。思ったよりプヨプヨしてないよ…。

(↑写真:右端が今回話題のGTR。そして人混み…)


とりあえず一度来たかったモーターショーに来れて良かったです(*^-^*)
ちょっとディズニーとセットで来るには疲れるけども…。