たこ焼きPARTY

今の職場の上司から【たこ焼きパーティー】を開催しろと言われ続け…。さらに先日コヤマケーキを食べに来た女の子からも「たこ焼き食べたい!」と言われ…。
引越しまで日もないので、全員をおうちに呼んじゃうことにしました。総勢10名。部屋に入るかな…。
ひとまず女の子だけ先に開始。くるっくるっと焼いて食べ続け、8時頃から仕事を終えた人たちが続々と参加。
あまりにみんなが食べるので、途中タコが足らなくなって買いに行ったもん。


いやぁそれにしても10名でも部屋でくつろげるもんだね。
玄関は靴だらけになってましたが…。(記念に撮影してみた↓)

三河へ越してきた頃は、知り合いもいなかったのに…。いつのまにやらこんな大勢が集まってくれるようになって…ほんと嬉しい限りです!!☆