再度、引継ぎです…

先月末に突然来なくなってしまった派遣の子。
実は今月初めに理由が判明しました。
けっこうショッキングなんで、ここには書けませんが……とある理由で社会と隔絶された場所に1週間いたそうです。そら連絡できんわなー。
ま、結局のところ彼女が辞めることに変わりはなく、先週またうちの上司が面接して、本日より新たな派遣さんがやって来ます。
はぁ…先月に引継ぎほぼ終了してたのになぁ。。。予定が狂いまくりですよ(><)Pちゃんは引継ぎのために2週間延長が決定したしね…。


Pちゃんは今週Illustratorの仕事が大量にあるので、今週だけわたしが引継ぎ担当となることに…。
正直もうやる気出ないんですけど…。だって自分が辞める前に机や資料を整理して、わたしの後に座る派遣のMちゃん(特徴:彼女は先月でほぼ引継ぎ終了☆)に説明して渡したりしないといけないしー。
ま、仕事なのでやりますけどねー。んー、やる気デナーイ!!!!