リリエンベルグのケーキ

東京旅行に行ってるPちゃんが、帰りに川崎のリリエンベルグでケーキを買ってきてくれることになってます。
すごい美味しいらしくって、Pちゃんお気に入りのお店なのです。


でも…Pちゃんが休みのせいもあるけど、朝からめっちゃめちゃ忙しいし…(><)
これは定時では帰れないなーと思いながら仕事。
夕方6時半頃にPちゃんから連絡あったんやけど、まだまだ終われそうにはないし…。どーしよー。
我が家で食べるはずだったので、ケーキを受け取るとかでは済まされず。ひとまず晩御飯を食べに行ってもらうことに。
で、結局9時前に仕事を終えて、ようやくPちゃんと会えました。待たせてごめんよー。


リリエンベルグのケーキは美味しかったですー!!!! 個人的には焼き菓子の方が好きかも…。
写真撮っとけば良かったなー。大量に買ってきてくれてて、まるで食べ地獄だったので(笑)
ありがとー!
ご主人様ー、今夜の夕食はケーキです………。