送別会(J-Line主催)

41回目の飲み会は、J-Lineという、J課長(特徴:とっても優しい40歳)チームで仕事をしているOさん(特徴:ホ○疑惑あり)とTさん(特徴:隣の席のジェントル☆)とJuniffyという4人での送別会です。
J課長とJuniffyのJをとって【J-Line】なのです(*^-^*)


本日は素材も新鮮、ちょっぴりゴーじゃスな和食の店で。Tさんに「一度連れて行きたいんだよー」と前から言われてまして、やっと実現しました!
まずは料理長さんが見事なカニを持ってきて、「本日はコレを調理いたします」みたいに見せてくれる。
で、出てきたのがまずはカニ刺し!!すっごーい!!!!☆美味でおじゃいますー☆

さらにどんどん料理が出てきて、カニ鍋も。そしてそれが雑炊にも。幸せ〜!!!!


このJ-Lineに所属できたことが、わたしのこの職場での幸運だったと思ってます。
3人ともすごくイイ人で。
J課長は、なによりとっても優しいし、PC関係の面倒は室の全員分すべて彼が面倒をみてます。そんな人。
Oさんも、とっても優しくて、彼はグループ内の幹事さんでもあって、仕切るのが上手。
そしてTさん。彼はもう何度も言ってますがジェントルマンですから!彼がわたしの隣の席じゃなかったら…きっとわたしの職場での居心地は違ったものになったはず。それぐらいいつもわたしの左隣で、最高に安心できる存在として必要不可欠でした。しかもこの職場の最も古株でもある…。
良いチームに所属できて幸運でした。


最後に3人からってことで、ピエールマルコリーニのチョコレートを送別の品に頂きました。。。「神戸では買えないものをと思って」だそうです(;_;)
もうほんとに御礼の言葉もうまく出ないほど……。ありがとうございました!