Nさんからのプチ送別会

ト○タへ出向しているNさん(特徴:おヒゲが素敵☆)が、先月「今の製品が無事に出図できたらゴハン奢ってやる」って仰いました。
まぁきっと実現しないだろうと思ってたら…先週「ちゃんと予約取ったから」って言ってくれて。
わたしとPちゃんにご馳走してくれるそうです。嬉しいっ!!
それが本日。
Nさんと、一緒に仕事してたOくん(特徴:髪型が妖怪人間ベロ)と、Nさんと仲良しなMさん(特徴:カッコイイ☆)と5人で。
場所は名古屋駅真上、マリオットアソシアのレストランです。
「お疲れさん」と労いの言葉をいただきました。
ごはんもデザートも、とっても美味しかったです!
夜景を見ながらの食事っていいねー(*^-^*)
これだけいろんな人に送ってもらうわたしは、幸せです。