連日スクワット

3日間連続で荷造り中。
本日はいよいよ食器棚に取りかかることに。
食器って詰め込みすぎても割れるし、それより重いし。詰めないとそれはそれで割れるし。しかも形はバラバラだし…。ほんと大変!
それをせっせと食器を出しては包んで、ダンボールに詰めて…を繰り返すこと数時間。
これってスクワットやってるのと変わらないんじゃ…?どうりで足腰痛いはず!!!!(><)


まだ全部終わってないけど、ひととおり片付いてきたので、夜にご主人様と全身マッサージを受けに行く。
ここも何度かお世話になったけど…もう来れなくなるんだなぁ。お姉さん上手だったのに…(;_;)

そしてマッサージの後は、以前にわたしが奢っていただいた高級焼肉店へ!
頑張ってる自分たちへのご褒美と、あと少し頑張るための気力回復のため。
はぅ〜〜〜やっぱり美味しい〜〜〜〜☆