天使のリボルバーTOUR at神戸国際会館

引越しでバタバタしてて、ほんとはLIVEどころじゃなかったんですけど…。
だってこのチケットを予約したときには、もっと早くに関西へ帰ってるはずだったんだもん。。。
とりあえず、部屋の片付けは一時中断して神戸国際会館へご主人様に送ってもらう。
今日は一人で見るのです!


会場は平日にもかかわらず、けっこう埋まってましたよ。神戸とかだとやっぱりお客さん集まるんだねー。豊田とはえらい違いだ!
今回の席は後ろのほうでしたが、ひとまず今井ちゃん正面!ビバッ☆


LIVEは曲順が変わってるんだねー。Mr.Darkness〜始まりでびっくり。っていうか、バクチクさんのLIVEが手拍子で始まったのなんて初じゃない??!!
本日もとっても楽しい楽しいLIVEでございました!
ただわたしのやや斜め前の席で、ステージ無視して自分の世界に入りきって踊ってるお姉さんがいてね…。なんかクネクネと。ステージに背向けてるし。気にしないようにしてても視界に入ってくるんだもん!!(><)むきー


アンコールでは初めて今井ちゃんがMCを!!!!知らなかったからビックリしたー!!!!
「たーのしんでまーすけー?」「ほぉんとにぃ〜?」
あの今井ちゃんが…今井ちゃんが…マイクで喋った。。。ちょっと動揺。
2回目のアンコールでは12月だからかSILENT NIGHT・ナイトメア(すっごい聞きたかったから嬉しい♪)。そして最後にフィジカルきたーーー!!!!最後に盛り上がる曲で終わってくれるのってわたしは大好きなのです!「楽しかったー♪」って帰れるから(*^-^*)

ちなみに、ミキシング卓のところに置いてある大きなピカチュー。ほっぺたにB-Tの文字が(笑)ちょうどわたしの席の真横だったので、ずーっとピカチューに見つめられてたライブでした。