芦屋リストランテ ベリーニ

本日はパパとママがガスコンロなどを引取りに来てくれました。(昨日の日記に書いたモノ達を…)
そのついでにってことで、前からママが気に入ってるという芦屋のイタリアンレストランに連れてってもらうことに。
お店の名前は「ベリーニ」
芦屋川沿いに佇む落ち着いた感じのお店で、平日の昼間時ということもあってか、店内には芦屋マダム達の笑い声が充満しておりました。


前菜のサラダに、スープにパスタに、メインは本日はお魚で。あとデザートも。
料理はそれぞれ3種類ぐらいから選べるんやけど、その説明をしてくれるお兄さん(?)が、おそらくあっちの組合の方っぽくて(笑)
とっても丁寧に楽しく説明してくれるんやけど、他のマダム達と会話してるときも手が常にヒラヒラと動いてる(…っていう表現で伝わるかな?!)、分かりやく言うと芦屋の假○崎って感じ。見てて面白かったです。

やっぱり美味しいものを食べるのは幸せだなぁ(*^-^*)
ここは近いし、また財布に余裕ができたら来ようと思います。