TOUR2007 at大阪厚生年金

えーっと…今井側の前のほうで幸せでした(^^)
今井ちゃんがほんとよく見れた〜〜〜!!カッコイイ!!☆髭もずいぶん馴染んできたねー。
曲順は神戸のときと変わらず??かな。「Mr.Darkness〜」始まりで、最初っから会場中が手拍子で盛り上がってイイ感じ。ランデヴ〜アリスのところが最高潮って感じかな。
あとはこの時期ならではの「SILENT NIGHT」が聴けて、あぁクリスマスだなぁって。あ、でもわたし的には「MY EYES〜」がなによりのクリスマスプレゼントでした!!!!幸せー☆
来年もB-Tさんのライブに行けるといいなぁ。


終演後、すっごく久しぶりにB-T友達と偶然にも出会って、熱く抱擁!今井ちゃんがかっこよかったね〜って今井ファンの友達とちょっぴり騒いで、こういう感じが、いやー懐かしいなぁ。元気そうで良かったです(^^)