友人が泊まりに来る

Sちゃん(特徴:大学の友人)が、本日お泊まりでやって来ました。明日は大学同期の女子メンバーでランチに行くのでね、前日から我が家に泊まって一緒に行くのです。
Sちゃんと話すのは去年のGWぐらいからやから久しぶりー。お互いの近況やなんやかやとずーっと喋ってました。その間にご主人様が夕食を作ってくれてましたけど…(^^;;いつもすいません。
ご主人様が作ってくれたのは、わたしのリクエストで、豚肉のポークソテー・シーフードピラフ・サラダ。Sちゃんの旦那様はまったく料理はできないそうなので、しきりに感激してくれてました。ご主人様の高校の友人は、みなさん料理を作ってらっしゃいますけどね…。あれも珍しいんだろうなぁ。


明日はリッチにホテルヒルトンのシーズンでフランス料理です。