ニートまっしぐら


昨日、退職しました。
最初っからローテンションで、結局モチベーションは上がらずじまい。
ほどほどに、のんびり〜とお仕事させていただきました。
まぁちょっとは頼りにされたり、そこそこの評価は頂いてたんですけども…。
なんでしょう。なんか「このままではあかんなー」とういう感じ。
もっと楽しいと思える仕事をしないとなー。(…というのは贅沢なのかな)
あと新しく覚える仕事がほとんどなかったのも一因かも。やれることだけやるのってなんか停滞してる気がして。

でいろいろと考えて、自分が楽しいと思えるお仕事に就きたいなと。
そのために7月から勉強して、9月には試験に合格して、それを元に就職活動予定です。
実務未経験はかなりネックですが、今回こそ焦らずに探さなきゃー。


まぁローテンションだったわりには、最後のほうはなかなかいい感じで終えまして。
最終日にはいろいろと送別品をいただきました。ありがとうございます。
ちなみに派遣会社の意向で、それっぽい退職理由をでっちあげました。もめずに辞めるのが一番だそうです。。。