王子動物園

パンダが見たくて行ってきました。
だって期間限定のレンタルだもん。見に行けるときに行っとかなくちゃー。
ちょうどパンダのエサやりの時間に到着。
オスの興興(コウコウ)はまるで二日酔いのおっさんのごとく、エサを食べてました。
 
メスの旦旦(タンタン)は木陰で食事中。

ほかにもだらけきったカンガルーとか、物憂げに座っているレッサーパンダとか、
  
とっても男前なだちょうとか、にくきゅうが可愛いトラとか……満喫。


偶然にも象のトレーニングを見ることもできました。
はじめて見たけど、足あげたり、座ったり、となかなか器用なんだねぇ。
去年生まれたばっかりの小象・王子も見ました。なかなかやんちゃそうです。