メモ

ブログを書いてない間に見た映画をメモっておく。意外と見てないなぁ。


2/16 「スウィーニー・トッド
  ジョニー・デップの歌はなかなか。思ってたよりは上手だった。ティム・バートンの世界はやっぱり好きだな。

7/21 「マジックアワー」
  佐藤浩一が面白いよーという友人の言葉を信じて見る。確かに面白い!ギャングの話なのにユーモラス。三谷監督らしい映画でした。

8/10 「崖の上のポニョ
  水の描き方とかさすが!と思わせるところは多々あるんだけど。最後にママ同士が話してるとことかはちょっとね…。なんか残念。

8/30 「ダークナイト
  今年見た中では一番!!何度も裏切られる展開。ストーリーの面白さ。とにかくジョーカーの演技が飛びぬけてる!!これはオススメ。