スーパーシャフト!!!!

昨日の“音楽と人スペシャルイベント”のアンコールで、ついにシャフトが復活したらしいですね!!!!
すごーい! 今井さんってなんとなくシャフトはもうしなんじゃないかと勝手に思ってたので…。
なんか最近の今井さんはすごく身軽になってる感じ。


ちなみにスーパーシャフト。ほんとはyukihiroさんじゃないんだよね……。
……………。
あ〜思い出したら辛くなるのでやめておこう。
今井さんがシャフトを、「THE HERO IN SIDE」を歌ったことに意義がある!


ここ数年は、ライブで東京まで行くことはなくなってしまって。この奇跡的な夜を生で見れないけど…。
でも嬉しいなー。
今井さんもフジマキくんも。ずーっと現役でいてくれるからこその復活だもんね。
続けることは素晴らしきかな☆