三河からの便り

三河でのお友達Pちゃん(特徴:ただいま妊婦さん)からメールで、前々職の人事異動を教えてもらう。
それがもうビックリするぐらいの異動で。
なによりビックリなのは、“わたしのジェントルマン”Tさんが室を変わっちゃうこと!!
もし自分がいるときにこんな人事を発表されたら、ものすっごい動揺してただろうなぁ。。。
他にも鬱で会社休んじゃってる方が2名。
さらにCADチームから2人も退職。
Pちゃんと改めて「私たちはいい時に仕事ができてたんだねぇ」と再確認。


そんな状況なので、よかったら忘年会という名の送別会に来ませんか?と誘われました。
行きたいのはやまやまなんですが……。なにしろニートの身分なもので、新幹線に乗ってまで遊びにはいけません。
泣く泣く断る。
う〜ん、、、Tさんがいない職場って想像できないなぁ。