油断大敵っ!

ずーっと不妊治療をがんばってきたわけですが、そのへんの話はまたじっくり書きたいと思ってます。
ほんとに大変なんだよ…。身体的にも…経済的にも…。はぁ。


とりあえず今年に入ってからの経過を。


1月4日(月)
夜にフライングで検査しまして……陽性反応がっ!
なんとなく今回はうまくいきそうな気がしてたけど、やっぱり素直に嬉しい!!
病院の予約は金曜日なので、まだまだ安静にしておかなくちゃ。


1月5日(火)
寝る前ぐらいに急におなかが痛くなる。なんだろう…不安。
寝てる間もおなかが痛くて熟睡できず。


1月6日(水)
朝になってもおなかが痛かったので、念のために会社はお休み。
昼頃までゆっくり寝て、ひたすら暖かく。。。


1月7日(木)
腹痛は治まったような、でも波があって時々痛む。
気にし過ぎないようにするのがいいのかな。妊娠超初期症状だったらいいんだけど…。


1月8日(金) 18:00診察。
フライング検査で分かってはいたけど、先生から「陽性反応出てるよ」と言われて、やっと一安心。
胎のうも無事に確認できて、エコーの写真もいただきました。
まだ黒いマルがぽちっと見えるだけだけどね…。
ちなみに4W5d。
出産予定日は9月12日です。


まだまだ安心はできません。流産の可能性もあるしね。
でもここまで苦労して苦労して、やっと授かった命だから。
無理せず、身体を一番に考えながら過ごしていこうと思います。


今年中には母になるのねー(*^^*)