不正出血?!!!

1月11日(月)
夜に気持ち悪くなってきて、出血が…(><)。


1月12日(火)
腰や背中が痛くて、昨日の出血もあるので1日安静にして仕事はお休みする。
夕方にクリニックへ電話して、明日の午前中に診てもらうことに。


1月13日(水) 10:30診察
出血は無事にとまったし、エコーでは胎芽が見えました!!
先生からも「順調です」と言ってもらえたから一安心。
さらにクリニックで帰り支度してたら、
大好きな看護婦のKさんがわざわざ「おめでとー!」と言いに来てくれました。嬉しいっ!!!!




出血を見た瞬間は流産も覚悟してたから、卵くんの成長を見たら嬉しかったー。
でもまだまだ不安な毎日が続きます。
しかも…つわりが始まりつつあるみたいで、食欲も落ちてるし、たくさん食べられなくなってます。
どうやら油っこいものは無理みたい。これからどう変化するかなぁ。