不妊治療を卒業

11:00診察。
エコーで胎児くんとご対面したら、無事に35mmに成長してました。大きくなれよー。
ちょうどエコーで見てるときに、ビクンと跳ねたよ(笑)
元気そうで母はなによりです(*^^*)


今日で「ホルモン補充療法」もおしまい。
なんか不妊治療って辛いけど…。でもこれだけ頻繁に通った場所に「もう来ないんだな…」って思ったらちょっと寂しい。
先生とは最後握手して卒業となりました。


本当にお世話になりました!
大事に大事に育てます!
先生ありがとー!



つきちゃんにも…ありがとう☆
きっと、つきちゃんがわたしを「お母さん」にしてくれたんだと思ってるの。
これからもよろしくね☆