送別会

すでに退職してるんですが、送別会をひらくから出ておいで☆と誘われました。
みなさんお仕事が忙しいのに…ほんとありがたや。


元上司のKさん、同じ仕事してたあつこさん、隣の席のカワイイOさん、研究室でお世話になったお2人。
年度初めで忙しいからか、たくさんの愚痴も聞いてきました(笑)
相変わらず大変な職場ですねー。研究者が多いせいか、変人が揃ってるからなぁ。
わたしもピンクのおばさん(←わたしを辞めさせた張本人)の愚痴を言いまくり。てへっ。


喋り続けて気がついたら11時!!
あわててお開きしようとしてたら、なんと色紙をプレゼントされました!!!!
ちゃんと課長とピンクのおばさんを除いてるところが分かってるー(笑)
皆さんからのあたたかいメッセージと、最終日に撮った写真がいっぱい。
嬉しいよ〜〜〜〜〜(*><*)
帰ってきてからも何度も何度も眺めています。ありがとございましたー☆