橋渡る

11月に結婚した友人Aの新居を見せてもらうために、ちょいと淡路島まで。
地元の友人たちも結婚してバラバラになってくるなぁ。
三河のわたしがいちばん遠いんですけどー。
淡路は橋がちょっとお高めだから、そのぶん実家に遠いと言えばそうかも。


新居はですね、すごく住みやすそうな間取りで広め。さすが淡路!
なかなか素敵なお部屋でしたー(^^)
友人お手製のカレーをごちそうになって、あとはひたすらお菓子を食べてー、喋ってー、お菓子を食べてー、喋ってー………のくりかえし(笑)
このためだけに新幹線に乗って実家へ帰ってきましたけど、なにか?
もうすぐ仕事を始めるから次に帰れるのはGWかなぁ(´・ω・`)