スイーツの都♪

せっかく実家へ帰ってきてるので、友人と待ち合わせてLUNCH。
その友人の子供がめっちゃめちゃ可愛いので、神戸にいたときはよく遊んでたのです。
忘れられないようになるべく定期的に顔を見せておかないと!!
どうやらちょっとだけ反抗期に入ってきたみたいで、お母さんがなにかを「ダメ!」って注意すると、「なんでよー」と言うらしい(笑)
うんうん。それでも可愛いよー(*^^*)
次に会うまで、ちゃんとわたしを覚えててねー!!


そのあとで、友人Hちゃんと神戸へ。
前から一度スイーツハーバーへ行ってみたかったのです。
なにしろスイーツ消費量日本一の街!おいしいお店が揃ってるはずだろうと思ってー。
いろんな店を見つつ、選んだケーキは2つ。
プロヴァンスの石畳”っていう生チョコケーキに、フラノデリスの“焼チーズケーキ”。
どっちもほんとーにおいしかったです。鼻息荒くしながら食べました(笑)
んー至福の一時!!(*>∀<*)