運尽きる?!

昼ごろにお歳暮バイトの時の友人からメールが届きまして。
どうやらわたしが送った年賀状で切手シートが当たったそうです(笑)
なんでも初めて当たったらしくて、とっても嬉しそうな報告メールでした(^^)
なんだか貢献したみたいでこっちが嬉しくなっちゃったよー。


で。自分ちの年賀状をチェックしてなかったことに今更気づく…。
さっそく調べましたよー。
これでも結婚する前は、30枚ほどの年賀状でも4枚は当たりがあったわたくし☆今は結婚して年賀状も100枚ほど。
これは楽しみですねー(*^^*)

ちなみにわたしが当選番号をチェックするときに愛用しているサイトがここ↓
http://www.est.co.jp/oatari/200601/index.html
めっちゃ便利なのでオススメですよー。


……………で、、、1枚しか当たってないってどういうこと??!!
つまんなーーい!!(><)
名字が変わると運勢も変わっちゃうのねぇ(´・ω・`)しょぼん。