のんびり〜

今日は正月ドラマの古畑を3本連続で見て終わりました(^^)
録画だけしといてなかなか見る時間が取れなかったのよねー。
だってどうせ見るなら連続で見たかったんだもーん。
いやぁそれにしても、
イチローって演技うまいねぇ!!それにビックリだよー。
(それに比べてあっちゃんのロンギヌスなんてねぇ………ハァ(−.−))
古畑ドラマ好きだったんだけどなぁ。最後なんて悲しいねぇ。


ま。こんな風にのんびりと7時間近くぶっ通しでTV見れるなんて明日までなのですよ。
あぁ…いざ専業主婦生活から離れるとなると名残惜しい(;_;)
ほとんどはヒマな毎日なんだけどねー。不思議なもんだわぁ。


仕事を始めるにあたって一番の不安は朝起きることです!(キッパリ)
ご主人様も大概ですが、そのご主人様を起こしているわたしも朝は苦手。夫婦そろってダメダメですー。
今朝も寝坊しまして………ご主人様は遅刻………(><)
来週から起きれるかしら〜??!!