仕事初日

ドキドキしつつも、同じ職場に一緒に入る仲間がいるのでちょっぴり心強い。
しかも受け入れ先で教えてくれる人も同じく派遣さんなので環境としては申し分ない感じです。
初の派遣をするにあたっては、いい仕事を選んだかも…(^^)


職場は広い部署の一番壁際に、一人ずつ大きな作業スペースを与えられてるし、コーヒー紅茶は飲み放題。そのうえ意外とみなさん他人に興味がないみたいで挨拶とかもけっこうテキトーに済んでます(笑)
直属の上司ですらあんまり顔を見ない。。。。。
服装もけっこう自由だし、休みが取りにくくもなさそう!!☆
これは楽だわ♪


仕事としてはCAD関連の作業なんですけど、とくにCADの知識は必要ないのです。
まぁCADの内職みたいなことをひたすらコツコツと繰り返す作業なので、細かい図面を見続けるから目は正直疲れるんだけど、慣れれば作業自体は問題なさそう!


うーん。。。。。けっこう楽しいかも!この仕事(*^^*)