仕事始め

今日から仕事です。
休み中は昼過ぎまで寝てた生活だったので、かなり眠いzzz


ちなみに今は、設計部署のアシスタントをしてます。
10月から仕事が変わりました。
…というか変えました。ええ。


このブログが止まってたのは去年の1月末。
実はその直後からいろいろとありまして…。
明日からそのへんのことを振り返って書いてみようかな。。。
ほんと大変だったんだよ!!(−_−;;


今の職場はとっても快適☆
3ヶ月働いてて「快適」って言えるんだから大丈夫!
まぁ前の職場を知ってるからこその比較です。
いろいろな職場を見ることってほんと大事。
そう思います。
いろんな人がいて、いろんな仕事があって、会社は成り立ってるって身をもって実感したのも前の職場で働いたからこそでした。
1つのことしか知らないと「当たり前だ」と思ってることが実はそうじゃないかもしれないなんて考えないでしょ?
そういう意味でもいろんな意見や、いろんな人を見ることが成長することに繋がるんだろうなって。
常にポジティブシンキングでいたいなぁ。
下を向くこともありますが。。。