見逃してしまう 歓びの種を

年末あたりからかなー、仕事を頼まれることが多くなりました。
それなりにきっと観察されてたと思うんですけどね。
やっと認められてきたのかなって喜びもありつつ…。
でも、それぞれの仕事は簡単な用事だったり、雑用だったりするんだけど、
さすがにいくつも頼まれると、頭がこんがらがってきちゃうし。
頭の中で順番をつけて整理しながら片付けていくのが大事。


で、先週からCADを使った仕事を頼まれまして。
結構めんどくさい仕事。
初めて使うCADソフトなんで、いろいろ手間取ってますが、
「分からない」って言うと教えてもらえるの!!それが嬉しい!!!!
アタリマエだと思わずに、それがすごく恵まれてると思えるのは前の職場の環境があってこそ。
いやぁほんとありがたいなぁ(^^)