ハケンの品格

ドラマ見てます。
派遣社員をしてる私からみて、このドラマ面白いですよ。
もちろん誇張してるし、コメディだし、でも頷けることも多々あります。


なんかねぇ、仕事をする上で、社員とか派遣とか外注とか出向者とか、そんなことはカンケーないんです。
一緒に仕事するんだから。
そう思います。
そんで今の職場はいいなと。
派遣だからとかって特にないもの。ちゃんと一員として扱ってくれてる。
受け入れ態勢がいいというか。
女の子ってことでの特別扱いはありますが…(笑)
ここの職場、見事に女の子が好きだよーってあからさまに分かるのでいいです(^^)
ムッツリより全然いい。


スキルバリバリの派遣じゃありませんが、仕事を頼みやすい派遣ではありたいなと思ってます。
アシスタントですから。
お手伝いがメインですから。
仕事を頼まれるって信頼されてるって気がして私は好きですよ。
いつまで三河にいるのか分かりませんが、この職場は長く働きたいなぁ☆