今月3回目の…

飲み会です。
ご主人様〜ごめんなさい〜〜〜!!m(_ _)m


今日はアメリカに出向されてる方の一時帰国飲み会。もう理由は何でもいいって感じ?!
わたしの目の前で同じアシスタントのPちゃんが酔っ払いまして。
しかも手が滑ってワイングラスを割った直後に、びっくりして泣き出し…(笑)
でも泣きながらも、突然笑い出したりして壊れてました(笑)
そんな面白い生物を放っとくほうが罪でしょう!!!!
さらに酔わせては楽しんでたんですが、さっきの涙でみんなはびっくりしてるもんだから、やけに彼女を心配してまして。
わたしとしては“泣き笑い上戸”で遊んでただけなんですが、
周りから「ひどいな〜」「悪魔やな」と言われ。なんでやねん!!
そんなおもろい状態やのに遊んでさしあげないと、余計に傷つくやん!!と思うのは間違ってますか?