目的地はいずこ?

今の職場で一緒に働いてる女の子4人でドライブ♪
そのうちの1人Pちゃんが、めちゃめちゃイチゴ好きで…。
前々からイチゴ狩りへ行こうと話してたのです。


そのPちゃんの運転でいざ出発!
Pちゃんは運転しながらもマシンガントークが止まりません!!
そのまま話すことに夢中になり、目的地のインターを通り過ぎ…ても気づかず…(@@;
結局せっかく通り過ぎたことだしっていうんで、焼津おさかなセンターへ☆


豊富な海の幸に目を奪われながら、センターの中を試食しながら進みます。
お土産を買うのに財布もつい緩みがち。。。
で、イチゴのために空腹を我慢してた4人ですが、
やはりここまで来たんやからと「海鮮丼」も食べました(*^−^*)


ちなみにこの焼津おさかなセンターには、全国の“ご当地キティ”が買える店があるんです!!

もう〜わたし大興奮!!!!(それでも普段の半分ぐらいには抑え気味;;)
ただ自分が行った場所でしか買わない主義なので、あえてコレクションは増えませんでしたが。
焼津のはすでに持ってるしね〜。
でも一緒に行ってたWちゃんが、なんか同じように興奮してて(笑)
実は隠れご当地キティ好きだと判明!!
「今まで隠してました」…別に隠さんでも。