高級チョコ


今日も慌しく仕事してると、見慣れない人がやってきて、隣の席の人と喋ってました。どうやら、ベルギー支社へ出向中のお人らしい…。


ベルギー!!!!☆ステキっ!!…と素直に思ったので、一緒に楽しく談笑してましたら、おもむろにカバンをごそごそと。
「チョコレート好き?」
ええ!!もちろん!!
ベルギーといえばゴディバのお国ではございませんか(^^)
ものっすごい笑顔で両手を差し出して待ってたら、
ゴディバよりもね、こっちのほうが美味しいから。知ってる?このブランド」
PIERRE MARCOLINI。
なんて読むの?
ピエール・マルコリーニ。たぶん東京には店出してると思うよ」
…だそうです。
後で知ったんですが、名古屋のミッドランドスクエアにも出店したとこだったみたいで。
日本で買ったら、1粒300円以上しちゃうような高級チョコ☆
会社の女の子で分け分けしてお持ち帰り♪


ちなみに…そんなお土産をさらっと渡していったグルメなジェントルマン。
ベルギーでの呼び名は“ルドルフ”だそうです(笑)
(日本名は呼びにくいから、けっこうみなさん海外名があるんですよー)
ありがとう!ルドルフ(^^)
ほんとに美味しかったです。