電池切れ

今週はず〜っと忙しかったです…(><)
月曜日から毎日10時まで残業。昨日にいたっては10時半…。
さすがに疲れた…。


どんな仕事でもそうだと思うけど、今の仕事は暇な時と忙しい時の差が激しい!!
暇なときなんて「今日は何しよっかな〜」って感じなのにね。
忙しい時なんてひっきりなしに「今日は忙しい?」「Juniffyちゃん時間ない?」「これを今日中に!」と声がかかります。
Pちゃんと分担しながらやってるからまだマシなのかな。
来週の月曜日に監査が入るらしくって、その対応も含めて今週は忙しかったんだけど。
その後もいろいろとイベントが控えてて、来週も10時コースかもしれない…。


今日ぐうたらに過ごした言い訳でした(笑)