同い年の人気者

…といえば、キティです。確か同い年であってるはず。
そんな彼女がセントレアへやってくるというので、会いに行ってきました。


空港へ着いて、ショーまで時間があるってことで“天むす 千寿”へ。
やっぱり塩味がきいてて美味しいです。





ショーの始まる前にステージ近くで“フー”を発見!!!!
かわいい(*><*)
子供達がフーに抱きついてたんで、遠くから激写するだけで我慢。大人やなぁ。







そうこうしてるうちに我が同期☆キティちゃん登場!
なんか一生懸命ぶりっ子ポーズをさせられてて、見てて大変やなぁと。いやぁかわいいんですけどね。
司会のお姉さんも盛り上げなくちゃいけないんだから大変だよなぁ。


ショーを見終わってから、セントレアの中の店をぶらぶらと見てまわる。
今回の目的は“BABI”のジェラートを食べること。
ここのチョコを会社の隣の席の人から「特別に☆」っていただいて、めっちゃめちゃ美味しかったのです!!
その後、我が家では恒例の“えびせんべいの里”でえびせんを購入。
そしたら、ご主人様がキティちゃんと一緒に踊っていた司会のお姉さんを発見! 「一緒におる小さいお姉さんがキティの中身ちゃうん?」
まじでーーー??!! あ。でもそんな感じ…。なんかちょっぴり嬉しい遭遇でした(笑)