パイレーツオブカリビアン

やっぱジャック船長はカッコエエわぁ☆…って感想。
1と2を復習しておけば、より楽しめるかなぁって感じ。


エンドロールが終わるまで席を立っちゃダメ!ってのは聞いていて、まぁいつも席を立たないから我が家は特に問題なかったんですが。けっこう他のお客さんがエンドロール中に席を立っちゃうんで、よっぽど「まだだよー」って教えてあげたかったよ。
ちなみに最後の最後に出てくるオーランド・ブルームは今まで見たなかで一番カッコイイと思いました。なんか精悍な感じで好き♪


で。とりあえず1がやっぱり一番好きだと思う…。ヒットしてシリーズ化すると、なんだかんだで面白いけど…やっぱり初めのが一番いいよねぇ。