TOUR PARADE

夕方にLotusと名古屋駅で待ち合わせ。LotusとB-T見るのなんて何年振りかしら…??!!
そしたら現れたLotus、顔色悪いし…。「昨日日付変わるまで飲んでて、朝帰りして…二日酔いで頭割れそう…」コラコラ。
そんな再会をしつつ、会場のZEPPへ向かう。
ちょっと早めに着いたもののとくにグッズも買わないし〜と、並んでる列をぼーっと見てたらLotusが一言。「みんな気合入ってるねぇ…」確かに。わたしたち2人とも、普段着やもんなぁ。背が低いくせにLotusは普通のスニーカー、わたしサンダル。およそライブハウス向きではないね…。
ま。前に突っ込む元気もないしってことで、後ろでおとなしく見ようと。
会場の外のロッカーに荷物を入れて、整理番号順に入場。そしたらですよ。柵で仕切られた5つ目のブロックみたいなところが一段高くなってて、その柵前が空いてるのです!!なんとラッキー☆
そこにそそっとお邪魔して、始まるまでB-Tさんとは無縁な話をだらだらと喋る。いやぁほんとにわたし達ファンなんでしょうか?!


初めに登場したのは清春くん。生の清春くん見るのはいつぶりかしら??!!むかし学祭で黒夢が来たんだよなぁ。懐かしい。
彼はさすがボーカリストって感じで、オーラが違うね。かっこよかったです。意外なところで「TATOO」がヨカッタ!!明菜ちゃんの曲がめちゃめちゃカッコイイROCKに…(笑)
ま。ほんとは2階の手すりに凭れて清春くんを見てた、今井ちゃんが気になっちゃってね…そっちをチラチラ見てました。だってステージ衣装の黄色シャツやから目立って目立って!しかも柵に置いている腕が素敵すぎてっ!!!!やっぱり今井ちゃんはかっこいいなぁ☆


完全アウェイながらも清春くんが盛り上げた後は、我等が主役、BUCK-TICKさんの登場。
いやぁ、ほんっと楽しかったです!
BUCK-TICKさんでここまで楽しい!!って思えたライブは久しぶりかも。ステキステキっ!ほんと大好きっ!こうやって結局ファンでい続けちゃうんだよなぁ…。むしろファンを辞めるタイミングすら分からないけど。
今井ちゃんがかっこよくて。もうそれはそれは可愛くて。ほっとんど今井ちゃんしか見てなかったよ。
あっちゃんとマイクシェアして歌った「スピード」とか。もうなんて仲良しなの!
あっちゃんの声はとっても綺麗で、耳にすんなり入ってくる。清春くんの後に聞いたからか、その美声に改めてメロメロ…。
ゆうたのニコニコ笑顔にいつもながら癒され、ヒデは…ごめん…ほとんど見てない…。あ!でも一度ヒデにスポットが当たったときに見たら、あまりのスタイルのかっこよさにびっくりします。普通にかっこいいよね、ヒデさん。でも見てないけど…(苦笑)
よかったです。ファンでいてよかった。
最後にあっちゃんがいなくなったステージで、今井ちゃんの合図で飛び跳ねて曲をしめるの。アレが好き。一緒に飛び跳ねて終われるなんて最高!
笑顔でライブが見れることが嬉しかったです!Lotusとライブ見るといつも楽しかったなぁ…と横を向いてLotusにも感謝☆


9月のフェスには残念ながら不参加です。1日中炎天下の中なんて、もう体力がなくて無理だよ…。
そんなやる気のなさでゴメンナサイ。
でも秋にはまたTOURで。また5人に。それを楽しみに。