サプライズ

一緒に働いてるPちゃん。来年の2月に結婚が決まりまして、それもあって既婚者のわたしにいろいろ相談してくれるのです。まぁ結婚式って、やったことある人に聞くのが一番分かりやすいしね。で、毎日のようにいろいろアドバスしたりしてたんですが。
そのPちゃんから「彼氏を紹介したい」と言われまして。
「Juniffyちゃん家に連れて行くわ」と。
まぁ結婚式にも呼ばれるだろうし、それはお知り合いになっておきたいなぁと…。本日いらっしゃる予定。


で、夕方。ピンポーンとチャイムの後、Pちゃんが開口一番に「Juniffyちゃん、嘘ついててごめんっ!!」ほえ?何のこと?
そしたら後ろのドアから「お邪魔しまーす」と入ってきたのが、わたしも一緒に働いてるA係長ではありませんか。
なんか意味が分からなくなってきた…(><)
違う会社の人と付き合ってるって聞いてて。…っていうか、2人とも付き合ってるようにはまったく見えなかったし!
あうあうあー。頭がまわりません。。。
結局のところ、職場に内緒で1年間付き合っていたそうです。すげぇ〜わたしにはできない!!
なかなかビックリ具合が大きすぎて、かなりの時間驚いてましたけど…。
まぁお似合いだと思います!とってもイイと思います!これは喜ばしい限りっ!!!!☆
知ってる人が来たので、緊張することもなく、楽しく話せて良かったですわ♪
俄然、結婚式が楽しみになってきたし…(*^^*)
「このこと知ってるのはJuniffyちゃんだけだからね!会社では知らない振りしてね!」と強く念を押され………なんとか頑張ります(´・ω・`)