悩み多き年頃

先日、休日出勤までしてお手伝いした仕事のDRが終了したらしく、その打ち上げというより、休日出勤の御礼ってことで飲み会。
今年16回目…。
いやぁすいませんねぇ(*^^*)Pちゃんと2人、タダで飲ませていただきました♪紅茶梅酒が美味しくって……めちゃめちゃ飲んだ気がする。

飲み会のノリはいつもと同じ感じ。
Kさんはバツ1で、今は仕事に明け暮れてる感じだな。
Mさんは奥さんとけんかしたらしく、なんか落ち込んでました。
Yさんは仕事でうまくいってないことがあるらしく、最後は課長とマンツーマンで悩み相談。
みんな大変なんだねぇ…飲んでる場合じゃないんじゃ…??!!(><;
ま。それでもわたしは楽しく飲んできました。
でもこないだご主人様に注意されたとこなので、ちゃんと10時過ぎに帰宅。
ご主人様にも褒められちゃった(*^-^*)


ちなみに本日の写真は、酔っ払ったKさんが使ってた小皿。………どうみてもこれは灰皿ですね。