お寿司

本日はご主人様が出張&飲み会だそうです。
ってことは、おうちに帰ってもエサはなし…。
で。前々から「ボーナスでたら寿司食べに行こう」とMさんと約束してたことを思い出した。
アメリカから戻ってきたら食べようって言ってたよねー。
そういや、アメリカ行ってる間も、結局毎日のようにメールしてたな。メール送ったら、もちろんのように返事が返ってきて、そしたらメール返して……で、毎日。迷惑じゃないかしら…?!って心配しつつも、結局毎日(^^;


そしてそして、お寿司ですよ!
いやぁちゃんとしたお寿司屋さんって、ご主人様に連れてってもらった双葉寿司以来ですよ!!まわってないなんて〜!!
好き嫌いが激しいわたしとしては、何を頼んだらいいのか迷っちゃうけども…。
雲丹も苦手だしなぁ…。そしたら大将に「うちの雲丹はどうたらこうたら…とにかく食べてみろ」と勧められ、おそるおそる食べたら美味しい〜〜!!雲丹ってこんなとろけるクリームみたいなの??意外デース!
そんな発見もありつつ。ご馳走になりました。ありがとー(*^-^*)