欲求には素直に

昨日から神戸で用事があったので、帰省。よく帰ってるなぁ。
昼過ぎから用事を済ませて、夕方からは美容院に。
今のパーマが気に入ってるので、同じ感じで仕上げてもらいました(*^^*)


で。本日。台風がきてるというなか、神戸で買い物。
バーゲンも中盤なので、ところどころ再プライスダウンとかしてて、ほんと楽しいなぁ♪
いつものL'est Roseを皮切りに、INGNIやDEAR PRINCESSや…とセンター街を見てまわる。なかなか良い買い物ができました!
台風のせいか、お客さんも普段よりは少なめ。センター街は歩きやすいし、店でも買いやすいし。台風が上陸する前にって夕方には帰ったけど、買い物欲が満たされて大満足です☆