新グループ決起飲み会

って、もはや理由はなんでもいいや。今年17回目。9週連続(笑)
お気に入りの店の奥座敷で、楽しく飲んできました!
酔っ払ったわたしは、またもや隣の人に凭れ、ウヒャヒャヒャと笑ってましたよ…。
最近気づいたのです。Pちゃんより先に酔っ払うと楽しいって事に!わたしが先に酔っ払ったら、Pちゃんはあまり酔えないのです。わたしを心配をするお姉さんキャラになっちゃうから(笑) それが分かってからは、おもいっきりPちゃんに甘えてます。


でも途中から、隣で飲んでたMさん(特徴:カッコイイ)がかなり酔っ払ってきまして…。目が据わってるんですけども…怖い(;_;)
せっかく酔っ払ってたのに、わたしより酔っ払った人に絡まれて、理性が働きだしたので酔いが醒めちゃった。つまんなーい(><)
帰りはジェントルマンTさんにおうちまで送ってもらいました。
酒に飲まれない人って素敵〜☆