花火3万発

今年も長良川中日花火大会へ行ってきました。毎年行ってるなぁ。。。何年連続?
去年は袋井花火や、諏訪湖湖上花火大会などと行きまくったけど、今年はこれ1コ。まぁ規模とか、行きやすさとか、見やすさとか、総合すると一番いい花火大会なんだよねぇ。
ちなみに今年はPちゃんとAさん(彼氏と判明☆)も一緒に。なんか花火大会にわざわざ出かけたことがなかったらしく、とっても喜んでもらえました。
毎年見てる河原は、夕方5時過ぎに着いても広々とレジャーシートを広げられます。ま、正面じゃないしねぇ。
ただ今年はっきりと分かったよ。。。ほとんど真横から見てたってことに…。
いつかは正面で見てみたいなぁ。きっと違って見えることでしょう!