ハードワーク

明日は有休をとっているので、実質今日が連休前最後の出勤日。
ここ最近は、ず〜〜〜っと忙しかったです。とくに8月入ってからなんて、飲み会の日以外は、ほとんど10時頃まで残業だったよ…。疲れた。
今日も今日とて、めっちゃめちゃ忙しくて。自分が明日休むから、余計なんだけどね。
設計者のみなさんは連休前に仕事を手放したいと思ってるから、そこから仕事が降ってくるわたし達アシスタントとしては、調整のしようもなく…。
「Juniffyちゃん、これよろしく!」「Juniffyちゃん、明日時間ない?」「Juniffyちゃん手伝ってほしいことがあるんだけど」etcetc…。
とりあえず時間切れで10時に帰宅。
ちょっとだけ残ってしまった仕事は、明日Pちゃんにやっつけてもらおう。。。
やっと休みだー。


10時で遅くなってしまったので、今日もMさんにおうちまで送っていただく。こないだ怖い目にあったから、助かりましたー。ありがとう!