神戸での生活準備

実はマンションを買いました。神戸で。しかも1年も前に。
前の仕事の契約が終了したのが9月末で、そのときには今年の3月に神戸へ戻れるだろうと言われてて…。
だったらってことで、まぁそれだけじゃないけどね、いろいろ悩んで、条件もクリアしてたし、マンション購入を決意。
そのときは次に始まる仕事が、こんなに楽しいなんて知らなかったもんなぁ。
マンションを買ったことは後悔してないし、いいマンションを買ったとも思ってますが。これを買ってなかったらあと1年は今の仕事をしてただろうとは思います…。そこがちょっぴり辛いとこ…(><)


そして本日。マンションの鍵引渡し日。
ついにご主人様のものですよー!まだ数ヶ月は住めないですが…(^^;
そんな事情もあって、秋には神戸へ戻れることになったのです。
当分の間は今住んでるとこの家賃と、マンションのローンとダブルパンチだなぁ…。頑張らなきゃー。