子供の成長

今日は実家の墓参り。ご主人様の家の墓参りは金曜日に済ませました。
マンションを買ったから、ちゃんとご先祖様に報告しとかなきゃね!


昼頃に義姉と姪っ子がやってきた。いやぁ大きくなったなぁ!!
そして義姉のおなかも大きくなってます。11月に2人目が誕生予定。
こうやって子供をみると、生活に変化があるってことをつくづく思い知らされるわ。子供がいない我が家では、日々の変化なんて大差ないもの!
子供ほしいなぁ〜。いいな〜。
ただし、ずーっと夜まで姪っ子と遊ぶのにつきあったわたしとご主人様、もうくたくたです…(><)
こんなハードなことを世の中のお母様方はされてるのね!すごいわ!
でもやっぱり子供ほしいなぁ〜。
神戸に戻ったら不妊治療を開始しよう…。