神戸三田ツアー

友人Mちゃんと、その子供Aちゃんとお出かけ。いや〜久しぶりだったけど、ちゃんと覚えてくれてるかしら??
このAちゃん、とっても可愛くて、それはもうほんとに可愛くて。なにせスカウトされるぐらいだからね。
しかもとってもお利口さん☆
車に乗ってる間もちゃ−んとお座りして、ママとお喋りしてます。窓の外を見ては「あ。マークXやー」とか言うの。車が好きなんだねぇ。
この車はー?って聞いたら、知らないっていうから。これはプジョーだよー。ライオンさんがガォーってしてるの、と教えてみた。
そしたら着いた駐車場で、「あ。ライオンさんだー」と、ちゃんと他のプジョーを見つける。ほんまに賢いなぁ…。


あ。行ったところは神戸三田アウトレットです。一度行ってみたかったので。
そのあとでコヤマロールも買いに行きました。コヤマも久しぶりに来たなぁ。パン屋とか出来ててビックリ。コヤマ城ができつつあるよ(笑)
コヤマロールはもちろん美味しかったですが、一緒に買った“白桃クリームパイ”が絶品でした!!
やっぱり神戸はケーキが美味いっ!!☆