Alice in Wonder Underground

神戸に帰ったときに、やっとこさ買いました!

もぉ〜〜〜〜めっちゃめちゃ好きなんですけど!!!!(*> <*)
今井ちゃんはやっぱり天才だね!って毎回、新曲が出るたびにそう言ってるけど。
でも今回は作詞も今井ちゃん。今井作詞曲ってすっごく好きで。
今回の “でびあん・じぇるあん・えぴきゅりあん”って韻ふんでるとこもいいよねぇ。言葉遊びに弱い…☆


“ENTER DIABOLO”もねぇ〜。そうきたかぁって感じ。ほんと今井ちゃんの才能には果てがないね!長年ファンをやってても、毎回ビックリさせてくれる、そんなBUCK-TICKさんが好きなんですよ!
「tight rope」もビックリしましたわ!!まさかメロディラインを変えるアレンジなんて…。


PVもYOUtubeで見ました。うさたんだっ!!うさたん寿っ☆ギザカワユス!!これライブでも被ってくれないかしら…。41歳のおっさんつかまえて、可愛い可愛い言い過ぎですが…ほんと可愛いんだもん。しょうがないよね。


ランデブーの豪華写真集は詐欺だったけど…(苦笑)まぁこんな詐欺じゃ、なんとも思わなくなってる自分がいるし。
それに引き換えアリスの豪華写真集!!!!ビバっ!!☆今井ちゃんがかっこよすぎます〜。あっちゃんの年の取らなさにも乾杯っ!!


もうもう、アリスはいいね。アルバムが楽しみになってきました(*^^*)
十三階の世界を引きずってたのはあっちゃんだけじゃなかったのかも…。そんなとこでもシンクロしちゃってるの??!!今井さん。
もう2人が同じ方向を向いていてくれるだけで、わたしは嬉しいです!


TOURは豊田と神戸に行きます。ほんとはもっと行きたいんだけどね…。秋には引越しとかがありそうで、とても行ってられない状況だろうし。でも行きたいな…。どうにかするか?でもお金もないな…。はう〜ジレンマ!!